忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もはや、恋⑦


新年、明けまして おめでとうございます

昨年は、再び、るろうに剣心のサイトを立ち上げ、皆様方に応援いただきました。なんか、「普通のおばさんに戻りたい」と言ったけど、また戻って来ちゃった、みたいな感じですが、どうか、今後ともぜひよろしくお願いいたします。新作も少しずつですが、手がけております。
いつの日か、皆様にご披露する日が来ようかと思いますので、どうぞゆっくりとお待ちください。

さて、お正月休みはいかがお過ごしでしょうか?
我が家では、正月早々、洗濯機が大暴走しまして、脱衣所が洪水、ちょうど雑煮を作っている最中でしたので、てんやわんやの大騒ぎでした。
更には、初夢が「殺人事件に巻き込まれる」という、なんとも将来を予測させてしまうような夢…うひゃ~!!女刑事の役でしたらまだ「カッコイイ!」と言えますが、ただひたすら怖がっている情けない役でした…ort
なんか、私の行く末を暗示しているようだわ…

さて、「もはや、恋」最終話、本日UPでございます。
恋に臆病な朴念仁クン、早くしないと、どこかの馬の骨に取られちゃいますよ~(笑)
では、どうぞ、お楽しみください。






拍手[24回]

PR

もはや、恋⑥ 

こんばんわ。

亀更新ですいません。
寒いですね。冬ですからね、あたりまえですが。それでもやっぱり寒いのは嫌だ~

さて、クリスマスですなぁ。連休はどんな予定ですか?ま、このトシになりますと、クリスマスなど、無縁の身になりますので、多分、私は家でPC三昧の時間を過ごすこととなるでしょう。悲しいやら、むなしいやら。
かつては、クリスマスに家にいることなど、ありえない!罪悪だ!くらいに思ってた私が、こんなダラケた女に成り下がろうとは~~ort

「もはや、恋」⑥UPです。
薫ちゃんのお相手は、なんとも情けない男だったようですよ(笑)さて、どんな展開になりますやら。
では、どうぞ、よろしければお立ち寄りください。




拍手[24回]


もはや、恋⑤

こんばんわ。

今日のカテキン地方は朝から風が強くて、寒い!!日ごろ温かなこの地域ですが、今日は真冬の一日でした。
そんな中、娘とショッピング。娘との買い物は楽しいですね。まあ、お金は愚息と行くよりかかりますが(笑)
私も今冬、ブーツに初挑戦!今まで、どうも恥ずかしくて買わなかったのですが、何だか娘につられて買ってしまいました。
私の大根に合うブーツがあって、良かった(笑)

さて、「もはや、恋」今日は5話です。
見合いの本番を前に、剣心の心は更に揺れます。「何で、揺れるんだ?」って本人、首ばかり傾げてます。さあ、そこでトリ頭は…?

よろしければどうぞお楽しみください。





拍手[22回]


もはや、恋④

こんばんわ。

三連休もあっという間に終わってしまいましたね。
どうして、こう、楽しい時間と言うのは短く感じてしまうんでしょうね。明日からまた新たな一週間が始まります。とにかく、気持ちも新たに、頑張りましょう。


さて、「もはや、恋」も今日で4回目です。なんか、ここのサイトは細々と、という感じで運営しているんですが、結構楽しいんですよ。
今回は、剣心が自分の恋する気持ちに、びっくりしちゃうといいますか、「あれ、なんだ、この感情」と、意識し始めるお話なんですね。これがなければ薫ちゃんと祝言あげるなんてことはなかったわけで、初めの一歩といったところでしょうか。もちろん、オリジナルなんですが、
そうそう神谷道場に物騒なエピソードなど続くわけないんだし、こんなほのぼの系もいいかな、と思います。まあ、とにかく、剣心、苛めます。ほれ、慌てろ~薫ちゃんがほかの男のものになってもいいのか~!?

というわけで、第4話、始まりでございます。





拍手[18回]


もはや、恋③

こんばんわ。
今日のカテキン地方は、朝から雨が降り続いています。
夕方にはものすごい強い風。
台風がきたかと思うほどの強風でした。

そんな中、いつもお手伝いさせてもらっている親子ボランティアに、今回も参加。今日は、「お外でお買い物」でした。
お金の使い方を覚える、という体験です。もちろん、上限1000円、おもちゃは買わない。お昼ごはんを食べる、という条件付きですが、子どもたちは大喜びでした。
オトナも結構楽しんでるんですよ。

さて、「もはや、恋」今日は三回目。いよいよ薫のお見合いが本腰になってきました。
前川夫人みたいな人、周りにいたら面倒くさいだろうな~(笑)




拍手[14回]


        
  • 1
  • 2