忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悪(わる)②

こんばんわ。

薬に頼ってるわけじゃありませんが、自律神経の乱れは少し治まっているようです。
薬(市販の漢方)を飲んでるときは、「効いてるの?」と思っていましたが、飲まないとてき面におかしくなるってことは、やはり自分でも知らないうちに効いてるってことなんでしょうね。
でも、最近、お昼時も調子が悪くて、昼も飲もうかなぁと考え中。
全く、こんな話で、ヤダヤダ。

で、こっちの男は、病気も怪我も吹き飛ばすヤツでして、この単細胞!と思いますが、実はけっこう繊細だったりするんですよ。悪を背負わなけりゃ、生きられなかったんでしょうね。


ということで、「悪②」、よろしければお付き合いください。



拍手[10回]

PR

悪(わる)①

こんにちわ。

いつもこんな辺境まで足をお運びいただきありがとうございます。
9月に入り、残暑が厳しく、しかも自律神経をやられたようで、めまい、吐き気、動悸、息切れ、倦怠感でどうも体調が芳しくありません。

いや、もう、トシだからと、言ってしまえば簡単なんですが、だからと言って休むわけにもいきませんので、とにかく体は騙し騙しでなんとか耐えてます。あ~、また動悸が~~。恋?(違うでしょ)


というわけで、少女、少年と続きまして、お次は青年。しかも、悪い青年です。
この男も単純明快な男でしたね。
コミックスを読み返したんですが、左之助の可愛いこと(笑)
なんか、しもぶくれでプクプクして可愛いの。
でも、コイツは最終的に私好みのマッチョになって大陸で大暴れしてくれるんで、とても好みであります。

では、どうぞ、お付き合い下さいませ。



拍手[5回]