忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメントお返し

おはようございます。

昨日のカテキン王国は、37度の猛暑!身体が重くてたまりません。

昨日、大台を迎え、なんだか複雑な気分。でも、まあ、無事に過ごせることに感謝。
ありがたや。

コメントお返しです。いつもありがとうございます。




拍手[0回]

PR


コメントお返し

こんばんわ。

いよいよ映画が封切ですね。さっきもTVでCMしてました。相変わらず、殺陣がすごい!で、今回も豪華俳優で脇を固めてる。すごいなぁ。「龍馬伝」がそのまんま「るろ剣」に来たかと思うほどですね。まあ、時代は全く同じ時期(若干「龍馬伝」の方が早いけれど)、監督も同じなので当たり前って言えば当たり前か。何はともあれ、楽しみです。

コメントありがとうございます。いつも本当にありがとうです。では、コメントお返しです。


拍手[2回]


コメントお返し

こんばんわ。

忙しい毎日が続いていいます。
首から肩甲骨にかけて、特に左がひどいです。マッサージに通っていますが、対処療法。大本をたどれば、首の骨の関節が変形していて、そこに負担がかかるのだそう。最近では左肩関節もギシギシって感じで、いよいよ50肩か!?あ~やだやだ。年はとりたくないねぇ~


さて、お返事です。こんな辺境の土地にようこそおいでくださいました。ありがとうございました。


拍手[3回]


コメントお返し

こんにちわ。

愛猫てんちゃんの避妊手術を終え、てんちゃんが病院から帰って来ました。
かなりドクターたちに威嚇したようで、術後の診察もさせないほどだったとのこと。
とりあえず帰って来てから、餌を食べ、排泄もしたので、なんとか大丈夫だと思いますが、
しばらくは安静が必要ですね。今日もず~っとおとなしいです。

さて、コメントありがとうございます。
お返事は続きから。



拍手[5回]