忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この、長い上り坂

こんばんわ。

部屋の中が異常に暑い!!
室内で熱中症になるって、わかる気がします。エアコン無しじゃキツイわ~

さて、旧作をUPです。前回の「生(せい)」は、今回UPの「この、長い上り坂」を意識して書いた作品です。そして、久々にこの作品が日の目を見ます。良かったね~(笑)
「かおりちゃんねる」時代に、この作品をUPしたら、「薫はそんな弱い人間じゃない」「私なんか、って言うセリフは薫には合わない」などのご意見をいただきました。もー、みなさん、薫ちゃんLOVEなのね…いや~、結構結構。ヒロインを応援したい気持ちは重々承知です。
でもね、私の中の薫ちゃん、けっこうヘタレなんですわ(笑)だから、「私なんか」的な発言がすぐに口をつく。でも、私、そんな薫ちゃんが結構気に入っていましてね。いざというときはリボンをきりりと締めて、凛とする勇ましい彼女。でも、普段は、意外に脆い面を持っている。
人間らしい薫ちゃんが我ながら可愛いなと思ってしまいます。

剣心のようなすごい男の伴侶になるのだから、心配は尽きないと思いますよ。もう、脳内、「どーしよ~~!すっげ~男、好きになっちまったじょ~~~」って、滝の涙出してるかも。
もしかしたら、陰でタライかなんか抱え込んで、「げ~~~!有り得ね~~」とか言ってるよ、絶対。それだけ、剣心ってすごい男なんだもの。
ま、まあ、タライは冗談にしても(←薫ちゃんFANからメッタ突きにされそう…)、とにかく、それほどすごい未来を抱えたってこと。そのスタートラインに立った時、ちょっとくらい弱み見せてもいいかな~って思い、こんな仕上がりになりました。
ということで、ヘタレな薫を見たくない方は、どうぞスルーっていうことで。

それでは、どうぞごゆるりと。


拍手[30回]

PR