忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


笑顔の行方

こんばんわ。
少し間があいてしまいました。その間に、季節はすっかり冬。街はクリスマス一色ですね。
このトシになると、昔ほどクリスマスに執着しなくなるので(笑)どこか他人事のように感じてしまいます。クリスマスイルミネーションも、全国各地、もっと細かく言うなら、うちの町内の分譲地でも、競うようにデコレーションしています。思わず、「電気代、かかるんだろうなぁ」と思ってしまうのは、私がおばちゃんだからですね。

最近、pixivに登録しまして、そちらのほうに別ジャンルでR18作品を投稿しているのですが、るろ剣の投稿を見つけまして、結構楽しんでいます。小説だったり、漫画だったりイラストだったりとさまざまですが、斜陽ジャンルと言われても、やっぱり好きなものは好き!書(描)いてくれる同志がいるんだな~と嬉しくなりました。

さて、今回のお話は、旧作から引っ張って来ました。師走のひと時を書いたストーリーです。
よろしければ、是非、お立ち寄りください。





拍手[25回]

PR