忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しき光①

こんばんわ。
久々の更新です。

2月に入ってずいぶん経ちますね。いよいよ花粉のシーズンです。風邪なのか、花粉なのか、もうわかんないくらい、鼻が詰まり、熱っぽいし、ぼーっとしています。

さて、今回のお話は、いよいよ祝言を決めた剣心と薫が「おじさま」に報告に行きます。
特段、何の事件もエピソードもありませんが、私がまたまた勝のおじさまを書きたくなってしまい、こんな感じに仕上がりました。実際の勝海舟は、プライベートでは結構にぎやかだったようですね。本妻さんに愛想尽かされてるし(笑)←一緒の墓に入りたくない、と言われたらしい…ああ、おじさま~~~ort

それでは、どうぞごゆるりと。あ、最後、拙い俳句が出てきますが、こればっかりは本当にごめんなさい。そっち方面に長けている方が詠んだら「ぷぷ」って笑っちゃうような出来ですので、お願いだから突っ込まないでください。



拍手[7回]