忍者ブログ

ウタカタノユメ

こっそり戻ってまいりました

何年放置プレイしていたんでしょう。本当にお久しぶりです、こんばんわ。
サイトの存在すら、長いこと記憶の彼方に押しやられ、日々の忙しさに書くことすら忘れ、そうこうしているうちに、悲しい事件が起こり、そしてまた復活のニュース。
Yahooニュースを見ていると、記事に対するコメントはやはり辛辣で、作品に罪はないけれど、作品を見るたびに事件のことを思い出すからもう多分読まないと思います、と言ったコメントが目立ちました。そうなんです。一度ついてしまったイメージは、やはりもう消せない。でも、やっぱり、私にとっては、剣心は永遠のヒーローだし、薫ちゃんは永遠のヒロイン。それも消せない事実なんだわ。

さて、潜っていた間、私は何をしていたかというと、とにかく日々時間に追われる忙しい日々でした。いや、現在も進行中。2年前に職場が変わり、今は、私の働く業界の、一番の中枢になる事務所で働いてます。週三日の非常勤で。楽しい職場です、だなんて、絶対言えません。たった一人の嫌な上司のおかげで、たかだか週3日の勤務も胃が痛くなるほどのストレス三昧な毎日。
「パヤが欲しい」ローカルCMのキャラクターですみません。わかる人はわかるね(笑)
悪口、書いてやる。ここに書き連ねてやる~~!!

拍手[5回]

PR