忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントお返し

こんばんわ。

各地で局地的な豪雨や雷。被害に遭われた方もいらっしゃると思います。
このところ、天候がおかしいですよね。今に始まったことではないのでしょうが、これって、神様が警鐘を鳴らしているような気がしてなりません。

さて、コメントありがとうございます。
細々と運営しておりますので、こうしてコメントをいただけるととても嬉しいです。

では、コメントお返事です。







*満月さま*

こんばんわ。こちらこそお久しぶりです!「星霜編」に、そんなシーンがあったんですか!知らなかった~実は「星霜編」は一度見たのですが、内容にどうしても納得できず、一度しか見ていないんです。ですから、セリフもシーンもほとんど記憶になくて…(笑)
薫ちゃんも剣心と所帯を持ったら、「緋村薫」として覚悟を決めなけりゃいけませんからね~これからがスタートですよね。薫ちゃんって、ほんっとに可愛い!健気で大好きです。ちょっとくらいヘタレちゃってもいいと思うんですよ。きっと剣心の良き妻になるはずです。で、これからは、もう少しイチャコラなシーンを書いて行こうと思います。どうぞ、お時間ありましたら、是非遊びにお越しくださいね。

*闇舞人さま*

こんばんわ。ようこそお出でくださいました!作品お読みいただいたそうで、ありがとうございます。まさか闇舞人さまがるろFANだとは思いもしませんで、何だか、すっごい嬉しいです!連載終了後、かなりの時間が経っているにも関わらず、来年は実写化続編が公開されますね。いや、すごいわ~!昨年第一弾を観たとき、初めて実写化に納得できる作品に出会え、感動したんですよ。もちろん突っ込みどころはたくさんありますが、そこは図書戦も同じですからね。決まった時間の中に、詰め込むわけですから、「漏れ」「落ち」があって当然。そこを殺陣(戦闘シーン)でカバーしていたように思います。ほんと、すごい拍j力でした。
またこちらにも遊びにお越しくださいね。るろ談義も楽しみましょう。

拍手[3回]

PR