忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


比翼の鳥④

こんばんわ。

九州地方では50年に一度の大雨だとか。梅雨とは言え、本当に困りますよね。
ここカテキン王国でも明日は雨の予報。早く梅雨明けして欲しいですね。

で、るろの実写映画、あれ、前編ってホント?てことは、後編は来年で「人謀編」?
おお、もしそうなら、楽しみだ~!!これもアベノミクス効果で製作費は潤沢なのかしら?(笑)
何はともあれ、楽しみに待ちましょう。

では、「比翼の鳥」最終話、ごゆるりと。あ、これも一応R-18です。



拍手[60回]

PR



比翼の鳥①

おはようございます。

GWも最終日となってしまいました。いかがお過ごしでしょうか?
いよいよ実写版の予告が解禁になりましたね。タケルくんの剣心は相変わらず健在ですが、脇を固める江口斉藤やっぱりかっちょいい。やっぱり、アクの強い役は似合うなぁ。
藤原志々雄や神木宗ちゃんもいい味出しそう!
でも、気になるシーンが!
京都に行く決心をした剣心が薫ちゃんにサヨナラを告げるシーン。どうも昼間の設定らしいけれど、見間違いか?あれは、蛍の舞う夜(夕方)じゃないとダメなのよ~~。
あとで、も一回確認しよう…

さて、久しぶりにUP.今回は旧作です。祝言を挙げた剣心と薫の初夜のお話。少し続きます。
第2話以降、オトナ表現ありますが、18歳未満の方ご遠慮くださいませ。(今の所、カギを付ける予定はありません)




拍手[65回]