忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


其の男③

こんばんわ。

テレビを見てましたら、実写版の試写会が開かれたそうで、そこにフェンシングの太田選手がゲスト出演したそうですね。
フェンシングって、日本ではあまりなじみがないけれど、カッコいいですね。
でも、イマイチ、ルールがわからん。


「その男③」、今日は「オイラ」=勝先生が出てきます。アニメ版でも先生が出てきましたよね。結構好きなんですよ。勝先生。
で、今後絡ませたいなぁ、と、まだ何のストーリーも決まってないのに、そんなことを思ってみる。

では、よろしければごゆっくりお楽しみください。




拍手[21回]

PR

其の男②

こんばんわ。

本屋さんに行きましたら、SQの表紙の剣心を見て、も~ずっきゅんこ(笑)
ああ、やっぱ、あたし、剣心好きだわ~と、改めて思いました。
いたるところで、実写版のポスターが目に入りますね。
行きますよ。一応は。俳優陣は巧い人ばかりなので、見ごたえはあると思います。


さて、今日は「其の男②」
薫ちゃんに出会うまで、あともう少し。






拍手[8回]


其の男①

さて、「るろうに剣心二次小説」

本日よりスタートです。ボチボチUPしていきますので、よろしくお願いいたします。
まずは、剣心。東京にたどりつくまでの心境と、ちょっとしたエピソードを書いてみました。
勝先生、好きなんだよなぁ。


では、続きを読むから、どうぞ!





拍手[7回]