忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もはや、恋②

こんばんわ。

少しずつ寒さが増してきましたね。
気付けばもう11月も半ば。こんな感じで時間はどんどん過ぎて、1年なんてあっという間に過ぎてしまうんでしょうね~ああ、、またトシをとる。

「もはや、恋」今日は2回目。お互い、少しずつ意識をし始めた(どちらかと言えば、薫の方が意識してますが)ところ。朴念仁もいい加減にせえ、と言いたいところですね。

魚屋の件は、自分でも好きなシーンです。この会話が無ければ、剣心は己の気持ちや立場に気付かなかった(もしくは、気付かなかったふりを続けた??)かもしれません。
グッジョブ!魚屋!


それでは、よろしければお付き合い下さい。


拍手[13回]

PR

もはや、恋①

こんにちわ。

何やら「るろうに剣心」の実写版ブルーレイ(?←よくわかっていない)が年内中に出るそうですね。なんと、アテクシ、今年年末、そのブルーレイとやらの機械を買うことになったんざんすよ。テレビも新しいの、買っちゃうの。
懐、かなり寒くなりそうですが、ボーナスあてこんで、買います。

さて、旧作「もはや、恋」をここでUPします。剣心が神谷道場に来て、まだ2か月になるかならない、春浅い頃のこと。薫の見合い話が出たことで、剣心の心に少しの変化が表われます。
しばらく、このお話、続きますので、よろしければお付き合いを。
以前、読んだ方は、「ああ、懐かしい」と、思っていただければ、幸い。



拍手[17回]


        
  • 1
  • 2