忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


比翼の鳥④

こんばんわ。

九州地方では50年に一度の大雨だとか。梅雨とは言え、本当に困りますよね。
ここカテキン王国でも明日は雨の予報。早く梅雨明けして欲しいですね。

で、るろの実写映画、あれ、前編ってホント?てことは、後編は来年で「人謀編」?
おお、もしそうなら、楽しみだ~!!これもアベノミクス効果で製作費は潤沢なのかしら?(笑)
何はともあれ、楽しみに待ちましょう。

では、「比翼の鳥」最終話、ごゆるりと。あ、これも一応R-18です。



拍手[60回]

PR



コメントお返し

こんばんわ。

忙しい毎日が続いていいます。
首から肩甲骨にかけて、特に左がひどいです。マッサージに通っていますが、対処療法。大本をたどれば、首の骨の関節が変形していて、そこに負担がかかるのだそう。最近では左肩関節もギシギシって感じで、いよいよ50肩か!?あ~やだやだ。年はとりたくないねぇ~


さて、お返事です。こんな辺境の土地にようこそおいでくださいました。ありがとうございました。


拍手[3回]


コメントお返し

こんにちわ。

愛猫てんちゃんの避妊手術を終え、てんちゃんが病院から帰って来ました。
かなりドクターたちに威嚇したようで、術後の診察もさせないほどだったとのこと。
とりあえず帰って来てから、餌を食べ、排泄もしたので、なんとか大丈夫だと思いますが、
しばらくは安静が必要ですね。今日もず~っとおとなしいです。

さて、コメントありがとうございます。
お返事は続きから。



拍手[5回]