忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメントお返し

こんばんわ。

何処に居ても、暑い。その言葉しか出てきません。
でも、この連休で少し過ごしやすくなるみたい。
明日から4連休。でも、途中、仕事もあるなりよ。

勝先生が好きです。ある意味、勝先生は本編には出てこない、「オリキャラ」なんですが、あの時代、やっぱり外せないだろうな~。
勝先生って、お妾さんのことで正妻さんに呆れられて、一緒のお墓に入りたくないって言われちゃったんですって。なんか、想像したら可愛くなってしまった。困っただろうな~(笑)
では、コメントお返しです。



拍手[1回]

PR


コメントお返し

おはようございます。
朝から雨。さっきまでは雷もゴロゴロしていました。不安定な天気です。

今日は火曜日。公休日なので少しゆっくり出来ますが、今から病院に行って来ます。
3月の手術後、おかげさまで経過は良好。9月の術後半年の検査も異常なし。毎日元気で倒れる気も全くせず、驚くほど元気(笑)まあ、ホルモン剤を飲んでいる関係で、多少の不快感はありますが、日々の生活に障るわけでもなく、もう少し忙しくても全然大丈夫なくらい元気です。やっぱり早期発見早期治療。これに限ります。
今月から地元のかかりつけ医の元で定期検査。総合病院での検査は半年に一度となります。
いや~、ずいぶん楽になったわ~♪
あ、私の術後については、「笑うが勝ち」で綴ってありますので、是非遊びに来てくださいね~


では、ご新規様のコメントお返しです。ようこそ、おいでくださいました!






拍手[0回]


コメントお返し

こんばんわ。

連休も今日で終わり(私は4連休でした!)、明日から通常業務です。
連休と言っても、土&月&火(夜)は会議でしたが。
こうも会議ばかりだと、さすがに周りが驚きます。で、一番困るのが、人材が育たないってこと。
そんなに大変な仕事、出来ない~と敬遠されます。私の仕事は言語を扱う「雇用困難職種」でして、一朝一夕に人が育たないんですよ。でも、ニーズはあるし、団体も強いから、次から次へと会議が増えます。

コメントありがとうございます。
お返事です。


拍手[1回]