忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメントお返し

こんばんわ。
「陽炎の辻」シリーズは、いよいよ「3」も半ばまで進みまして、益々目が離せない状態です。
とりあえず、一度ザッと見て、リピートしたいと思います。
シリーズも「3」になりますと、磐音とおこんちゃんもいちゃこらの頻度が多くなりますね。小説の方もそうですが、ニヤニヤが止まらん!
ああ、もう一日中読んでいたい!

では、コメントお返しです。いつもありがとうございます。




拍手[1回]

PR

コメントお返し

こんばんわ。

「かなりや~思慕~」②に、パチパチありがとうございます。

一度はまると、元来の性格が災いし、そこから抜けられなくなってしまいます。るろ剣然り、図書戦しかり。
そして、現在、佐伯泰英先生の「居眠り磐音」シリーズに、どっぷりつかっております。ああ~ん!!やっぱり時代劇はいいわ~現在、3巻を読んでいますが、もう一冊有川浩先生の「空飛ぶ広報室」も並行読みしているため、頭の中が現代と江戸時代を行ったり来たりしています。で、さらには明治で途中下車(笑)ああ、もう、ぐちゃぐちゃ~(笑)

先日、るろの新作を一点書き上げました。はい、例のあのじいちゃんが出てきます。長編ではないので、軽く読めると思うのですが…でも、お披露目はもう少し先のことです。お待ちくださいね~

では、お返事です。いつもありがとうございます。読んで下さる方がいればこそ、続けることが出来ます。ありがたいです。




拍手[2回]


コメントお返し

こんばんわ。

実はさっき、家族で食事に行ったのです。愚息が帰って来たこともあり、たまには豪勢にちょいと値の張るコース料理を奮発したんですね(一年に一回あるかどーか…)
主人には、ズボンをはきなおしてきてね、とうるさく言ったにもかかわらず(今日は私も主人も会社がお休みでした)あのバカチンは着たきりスズメ!家にいるときと全く同じ格好で…しかも薄汚れている…来たんです。
私のご機嫌は最悪。どうしてこうなんでしょう。たかが2時間、されど2時間、齢50にして、TPOに合わせることも出来ないとは、情けない。
確かに店内には主人のように、普通のパンツにスニーカーという出で立ちの人はいましたよ?でもね、年齢が違うわけですよ!若い、おしゃれな着こなしをしている人は、スニーカーが草履でも履きこなしてしまう。
でも、うちはそういうのてんでダメ。要は面倒くさいのと、私に対するささやかな反抗。これが別の人ならばちゃんと言うとおりにするのでしょうが、憎らしい女房の言うことなんぞ、端から誰が言いなりになるか、と言ってるようなもんでしょう。
そうでなくとも、話の幅が狭くて話しててもつまらないのに、なんか、こういう時はすごく意固地になる。ああ、もう、そういうところ、大っ嫌い。き~~~ッ!!
ディナーは最高のお味でした。子どもたちも喜んでくれて良かった。
亭主とは、もう行きたくないです。行くなら「はな○るうどん」とか、そういうところが無難。美味しいものを美味しいと、その場に合ったスタイルでいられないのは、マイナス!!き~~~~ッ!!(怒)


ぜえぜえぜえ…愚痴っちゃった。
では、お返事です。




拍手[1回]


コメントお返し

こんばんわ。

私、毎週火曜日が公休日なんで、月曜が祝日だと4連休なんですよ。
4日も休むと、社会復帰がなかなかできず、今、まさに、日曜日の夕方のサザエさん状態です。
明日から会社か~やだな~(笑)

では、お返事続きから。



拍手[3回]


コメントお返し

こんばんわ。

三連休の最終日、いかが過ごされましたでしょうか?

全然関係ないジャンルですが、「犬夜叉」の読み切りが出たそうですね。
一時はまりましたよ。あの作品は面白かった!もともと高橋作品のFANですので気になる気になる。
でも、買うほどじゃない…(SQと同じ)のでいつか機会があったら…いや、やっぱここは立ち読みか!?

コメントありがとうございます。
以下続きから。




拍手[2回]