忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントお返し

こんばんわ。

私、毎週火曜日が公休日なんで、月曜が祝日だと4連休なんですよ。
4日も休むと、社会復帰がなかなかできず、今、まさに、日曜日の夕方のサザエさん状態です。
明日から会社か~やだな~(笑)

では、お返事続きから。



*りり様*

こんばんわ。
剣心のヘタレは今更なんですが、やっぱり「はよ、せんか!」って背中ド突きたくなりますよね。
自分が瀕死の状態になって、ようやくそこではっきりと自覚する。今までのあいまいな思いとは違う、薫に対する感情は、この先とどまることを知りません。
さっさと京都編終わらせて、ついでに早送りで人誅編もささっと流して、こってり恋愛話に持って行きましょうか(笑)けど、こんなもどかしい関係も、やっぱり良いんですよね~
またのお越しを、お待ちしております。

拍手[3回]

PR