忍者ブログ

ウタカタノユメ

コメントお返し

こんばんわ。

「かなりや~思慕~」②に、パチパチありがとうございます。

一度はまると、元来の性格が災いし、そこから抜けられなくなってしまいます。るろ剣然り、図書戦しかり。
そして、現在、佐伯泰英先生の「居眠り磐音」シリーズに、どっぷりつかっております。ああ~ん!!やっぱり時代劇はいいわ~現在、3巻を読んでいますが、もう一冊有川浩先生の「空飛ぶ広報室」も並行読みしているため、頭の中が現代と江戸時代を行ったり来たりしています。で、さらには明治で途中下車(笑)ああ、もう、ぐちゃぐちゃ~(笑)

先日、るろの新作を一点書き上げました。はい、例のあのじいちゃんが出てきます。長編ではないので、軽く読めると思うのですが…でも、お披露目はもう少し先のことです。お待ちくださいね~

では、お返事です。いつもありがとうございます。読んで下さる方がいればこそ、続けることが出来ます。ありがたいです。




*桜谷様*

こんばんわ。ありがとうございます。いつも更新が遅くて申し訳ないです。
恵さんは、私にとっては書き甲斐のあるキャラクターです。もしかしたら、レギュラーメンバーの中では主役の二人よりもひき込まれるかもしれない。今回のシリーズでは、恵の引き際についてかなり感情移入してしまいました。「よく頑張ったわね」のセリフは、自分でも好きなセリフです。あの言葉は自然に出てきたんです。たぶん、彼女ならそう言うだろうな~って。恵と薫は、多分表面的には相いれることはないかもしれないけれど、心の底ではきっと繋がっているんだろうなぁ。その心情は「おんなともだち」で書かれていた通りですが、きっとこれからもずっとあの二人は変わることなく、あんな感じなんでしょうねぇ。若い方がいうトコロの「ツンデレ」恵さんを、これからも大事に書いていきたいと思います。

拍手[2回]

PR