忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントお返し

おはようございます。
連休初日、なんでこんなに朝早いの~土曜日だぜ~もっと寝坊しちゃおうぜ~、と思っていても、娘が横浜にライブに行くとかなんとかで、それに付き合わされております。ひ~~、眠い~~!

さて、「くらくら」にコメントありがとうございました。
どれも身に余るお言葉で、嬉しいやら照れくさいやら。でも、書く元気をいただいております。
では、コメントお返し、続きから。
*りり様*

おはようございます。ようこそ、いらっしゃいました!
拙作にお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。ものすご~~くラブラブでバカップルってわけではないのですが(いや、それはもうちょっと後で…!?)この時期は二人互いの心を知らないので、こんな距離感になるのかな~思わず、「はよ、くっつけ!」とドドンと背中を押してしまいたくなりますね~
これから、少しずつ二人の距離感を縮めていきたいと思いますが、ご存知の通り、この先の「京都編」に突入しますので、バカップル炸裂(笑)はもう少しお預けです。どうぞ、また遊びに来てくださいね!


*あいこ様*

おはようございます。あたたかなコメントありがとうございます。
もう、舞い上がってしまうようなお言葉、本当に嬉しいです。
新作含め、少しずつ、作品を出していきたいと思います。まだ今はお互いがモジモジの関係なので、
こんな感じでございます。人誅編過ぎたら、解禁!?って、何をだ!?(笑)いや、それは後でのお楽しみってことで…(笑)どうぞぜひぜひまた遊びにお越しください。

*桜谷様*

おはようございます。いつもコメントありがとうございます。
自分で書いていて、全く気が付いていない、情けない作者ですが、桜谷様の「背後」のことは、私も「!」でした。
そうですよね、剣心、絶対背中は取らせないですよね。それをいとも簡単に(?)取らせてしまう、しかも無意識のうちに許してしまう薫ちゃんの存在って、やっぱりすごいかも。
実は背中からぎゅ~は私の好きなシチュです。本当はイケメンにやってもらいたい私の願望を、薫ちゃんに託しました(笑)今度は、剣心が薫ちゃんをぎゅーしてあがるような、そんなストーリーを書きたいと思っています。

拍手[1回]

PR