忍者ブログ

ウタカタノユメ

拍手お返し

こんばんわ。

「るろうに剣心」DVDを見ました。昨年、映画館にて見て以来、2度目の鑑賞。
やはり、殺陣はすごかったです。比べるにはおかしいかもしれませんが、「磐音」シリーズ(TV版)の殺陣よりも早くて凄みがある。やっぱりそこは凄いと思います。
「えー!?」と思う部分、突っ込み入れたくなる部分はありましたが、全体的には良かったんではないかと。
江口洋介の咥えタバコがカッチョ良かった!

ということで、お返事です。



*桜谷様*

こんばんわ。薫の愛し方と、恵の愛し方は、全くちがいますね。正反対と言っていいのではないでしょうか。
凛として、背筋をピンと伸ばしたかのような雰囲気のある恵さんがすごくカッコイイ!!
辛い過去を忘れることなく、それでも前に向かって歩く恵さんは、女性の憧れかもしれません。
「何よ、泣き虫」は、拙作の中でも結構気に入ってるセリフです。
恵さん編、もう少し続きます。どうぞお付き合い下さい。

拍手[2回]

PR