忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントお返し

こんばんわ。

いよいよ映画が封切ですね。さっきもTVでCMしてました。相変わらず、殺陣がすごい!で、今回も豪華俳優で脇を固めてる。すごいなぁ。「龍馬伝」がそのまんま「るろ剣」に来たかと思うほどですね。まあ、時代は全く同じ時期(若干「龍馬伝」の方が早いけれど)、監督も同じなので当たり前って言えば当たり前か。何はともあれ、楽しみです。

コメントありがとうございます。いつも本当にありがとうです。では、コメントお返しです。




*桜谷さま*

今回は旧作、「かおりちゃんねる」のときは裏部屋でしたね。夫婦の契りをかわす二人、内容的には18禁ですが、できるだけいやらしさを出さないようにしたつもりです。夫婦ならあたりまえ、行為よりも互いを求める気持ちが伝わればいいな~と、改めて思います。
なかなか新作UPが出来ませんが、るろ熱はまだ健在ですよ~(笑)映画も楽しみですね。

拍手[2回]

PR