忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなりや~思慕①~

こんばんわ。

先日見たDVDのショックが、今も続いております。
いや、もう。何も言うまい。

八重の桜を毎週見ています。勝先生もちゃんと出てますよ。私としては、川崎尚之助が好物なので(笑)


さて、「かなりや~思慕~前編~」UPです。これは、薫視点。剣心一途な薫ちゃん。そういうところが、可愛くて仕方がない♪

では、お付き合いのほど。



拍手[9回]

PR

かなりや~恋ごころ~

おはようございます。

三連休の二日目です。
今日のカテキン地方は、朝から良い天気です。少し冷たいけれど、気持ち良い朝です。
バレンタインが近いですね。街を歩いていると、ピンクのハートが目につきますが、もう自分のことじゃないと思ってるんで(義理チョコさえも忘れていました…)全く興味が湧かず…あ、私の別宅のサイトでは今、バレンタイン特集を連載中なんですが、リアルな生活では全く何とも思わなくなってしまっております。息子や旦那の顔さえ浮かばず、デパートのエスカレーターに乗っているとき、「ああ、そーいえば…」と思い出したくらいで。
いやいや、こんなことじゃいけませんね。いくつになっても、そう例えまもなく大台に乗るこのトシでも、甘い気持ちは持ち合わせなければ…いや、持てない…、無理だぁ(笑)
でも、まあ、せめてもと思いまして、今日からしばらく連載。
旧作「かなりや」を剣心、薫、恵の視点から、京都編のストーリーをお届けします。

では、つづきから。




拍手[20回]


        
  • 1
  • 2