忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントお返し

こんにちわ。

クリスマスイブですね。みなさん、どんなイブを過ごされるんでしょうか?
昔はクリスマス当日の25日の方がメインだったのに、今ではイブの方がメインになってる気がしますね。しかも、イブ=恋人と過ごす、みたいな公式が出来上がっちゃってる感が…(笑)
でも、誰と過ごそうが、クリぼっちだろうが、どうぞ良いクリスマスをお過ごしくださいね。

映画館では、来夏上映の「るろうに剣心」~京都編~のポスターが貼られていました。今回も脇に素晴らしい役者さんを揃えているようで、楽しみですね。

では、お返事です。ありがとうございます。




*かぶこさま*

コメントありがとうございます。こちらに来てくださってとても嬉しいです。かぶこさまもFANだったんですね~!じゃあ、これからるろトークもできますね。
私は連載中はそんなに読んでいるわけではなかったんですよ。存在こそ知っていましたが…。きっかけは、アニマックスの「追憶編」(OVA)。剣心と巴さんのストーリーですね。アレがきっかけで、本編を大人買いして、サイトを開くまでになってしまったんです。もう、凄かったですね。あの出会いが無ければ、今の私は無かった(笑)二次の世界に入るきっかけだったので、私にとってはとても大切な作品です。るろのおかげで、オフでも付き合えるるろ友も出来ました。
私も本編での薫と剣心の恋愛については物足りないと思っていたのです。だから、作品も甘いお話がほとんど。でも、最近は、「おじさま」シリーズが個人的には気に入ってるんですよ。そう、「勝のおじさま」。昔の作品は、恋愛を中心にというところが多かったんですが、今は、書きたいものを気が向いたときに書いてます。だから、すごく楽しいです。どうぞ、これからも、遊びにお越しくださいね。そして、るろトークいたしましょう。あ、もちろん、堂郁トークもね!(笑)

拍手[2回]

PR