忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントお返し

こんばんわ。

連休も今日で終わり(私は4連休でした!)、明日から通常業務です。
連休と言っても、土&月&火(夜)は会議でしたが。
こうも会議ばかりだと、さすがに周りが驚きます。で、一番困るのが、人材が育たないってこと。
そんなに大変な仕事、出来ない~と敬遠されます。私の仕事は言語を扱う「雇用困難職種」でして、一朝一夕に人が育たないんですよ。でも、ニーズはあるし、団体も強いから、次から次へと会議が増えます。

コメントありがとうございます。
お返事です。





*りりさま*

コメントありがとうございます。薫と恵の「女子会」は見ものですね。怖いものがあります。その中へ挑んで行った(笑)剣心と左之助の勇気に、栄誉を称えます(笑)
この作品で、「憎み切れなかったのよ」というセリフを、恵に言わせています。結局、そこなんですよね。どんなに嫌いになろうとも、離れていようとも、心を掴んで離さない、薫マジックにかかったようなもの。それだけ薫が魅力的で、抗えないことをようやく恵もわかったんですね。恵にしてみれば、悔しいと思いますよ。恋敵ですもの。お互い、思うトコロはあれど、結局薫から離れられないんですよね。
会津に帰る恵さん、はやく会津でいいヒト探して欲しいわ~

拍手[1回]

PR