忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントお返し

こんばんわ。

今度の日曜日、東京へジャイアンツ戦を観に行くのですが、せっかくならちょいと観光をしようということになり、ガイドブックを見ていたんですよ(もう、こういうところが田舎者ですね)。浅草界隈を歩きたいな~って思ってましたら、歴史建造物みたいな紹介が載っていて、明治10年とか鹿鳴館時代とか、そんな文字が真っ先に目に飛び込んでくるんですよね。やっぱ、好きなんだな~~どうしたって、るろに結びつけちゃう。
浅草やアメ横を冷やかし半分歩いて、時間を過ごします。で、必勝ジャイアンツで長野君を心行くまで応援してまいります。

では、コメントお返しです。


*桜谷さま*

こんばんわ。あわわわ、「比翼の鳥」をよく覚えていて下さったですね~裏作品でございましたね。今回の「くちづけ」は、そこに繋がる第一歩なんでしょうが、まだまだ淡い二人です。
まさか思いが通じるとも思っていなかった薫ちゃんにしてみれば、「うっそ~~~!!??」の急展開でしたが、でも、実は剣心もその時を探していたのでは…と思いたいです。いえ、実は、未だに私の中に、剣心の中には巴さんが強烈なほどに刻み込まれているんじゃないかって、モヤモヤがありますので…それを払拭すべく、まずはチューから(笑)巴さんのことは忘れちゃいけないけれど、巴さんのところで立ち止まって欲しくない。だから、これからも、ますます剣心と薫ちゃんのいちゃこらシーンを書いていきたいと思います。

拍手[1回]

PR