忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントお返し

こんばんわ。

いや~、なんか、今日、疲れた~
公休日だったんですが、会社からのメールが入る入る!
「かおりさん、○○さんからの依頼、どうしましょう!」
「かおりさん、××さんの件、FAX届いたんですがアクション起こさなくていいですか?」
「明日の午後の依頼が入ったんですが、どうしましょう?」
て~~い!!
や・す・ま・せ・ろ!!

何のための公休日なんだ…


さて、気を取り直して、コメントお返しです。遅くなりまして、すみません。
そのコメントが、やる気の源!!感謝です。
では、「つづき」から。






*満月様*

こんばんわ~!!コメントありがとうございました。
全く、薫ちゃんたら、なんであんなへなちょこ男にひっかかるかね~(笑)
殴られて、薫のことが好きになった、って、あんたはMか!?
剣心も気がきじゃないですよね。薫ちゃん、モテルし。
でも、少しずつ、二人の距離が縮まって、剣心はもっとたくさん、やきもちを妬けばいいと思います(笑)
また、ぜひ、お立ち寄りください。ありがとうございました!

拍手[2回]

PR