忍者ブログ

ウタカタノユメ

コメントお返し

こんばんわ。

カテキン王国は久々の雨でした。今日は10時から4時まで会議でして(土曜だというのにね~)福祉会館まで行くに、久々かっぱを着ました。ご存知ない方、多いと思いますが、ここカテキン王国は、自転車が多いんですよ。平坦な土地という特色もあるのでしょうが、地下鉄などがあるわけでもなく、その分、移動にはバスや自転車がよく使われます。朝の通勤通学の街の光景はすごいですよ~ここは中国か!と思うほど、自転車がどどどど~と波のように道路を「疾走」します。もちろん、雨の日のかっぱは当たり前。このところずっと晴れが続いていたので、かっぱの出番はなかったのですが、本日久々に使いました。


さて、「もはや、恋」⑥に感想お寄せいただきありがとうございました。皆様の温かな言葉が嬉しいです。元気の元!
亀更新で申し訳ありませんが、結構、このペースはゆったりしていて、いい感じです。
では、お返しを…






*桜谷様*

こんばんわ。あ、④→⑥に変えました。ありがとうございました。
さて、本題。グーでゲンコを食らわしたい朴念仁クン、周りから見れば、イライラ、はよ、気付けってなもんですが、これもまた、恋の醍醐味(笑)
まあ、我々、恋愛に縁遠くなった者は、若い二人を温かく見守りましょ~(笑)←なんか、縁側でお茶すすってるイメージですわ!


*満月様*

こんばんわ。思い出していただけましたか。ありがとうございます。まったく、この情けない男を、一体どうしてくれましょう!?っていう思いですね。薫ちゃんも変な男に付きまとわれそうですよ?で、こういう男を紹介してしまった、「奥様」もすごい!昔は縁談は家のためにあったというのはおっしゃる通りなんでしょうねぇ。
さて、まだ、もう少し、先が続きます。ぜひ、また感想をお寄せくださいね。

拍手[4回]

PR