忍者ブログ

ウタカタノユメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして、来週?

もしかして、お江戸で行われるプチオンリー、来週ですか?
いや~、もう、光陰矢のごとしですね。
忙しさについつい我を忘れそうですが、こういうお楽しみは十分堪能すべきです。このトシになっても、書きまくってるあたしは、どうよって話ですが(笑)

「熟女」のストーリーがなかなか浮かばず、ちょっと停滞しております。
ただ、昨日、風呂に入っているとき、あ~、そうだよな~と思った感覚がありまして、ちょっとそれを温めてます。上手く「乗れれば」いいんだけど。乗れないと、全然ダメなんですね。たぶん、みなさん、そうだと思います。考えて考えつくようなもんじゃないしね。こればっかりは。
本職作家先生ってすごいなぁ。

では、今から研修会に行ってまいります。台風来るってのに、中止しないところがウチのお姉さま方の凄いところだわ。私、台風怖いからお休みしますなんて、言えたもんじゃない。台風より怖いお姉さま方なんだから…

今、行きま~~すッ!!

拍手[1回]

PR