忍者ブログ

ウタカタノユメ

コメントお返し

こんばんわ。

寒いですね~今年も本当に寒い幕開けとなりました。みなさんはどんな新年をお過ごしでしたでしょうか?
今日から仕事始めでした。久々の、ピシッとした空気(…でもなかったか…)やはり家にいるよりいいですね。生活にメリハリが付くのはいいことだと思います。
それにしても、私、太った~~~レッドゾーンで警告音がジージー鳴ってます!!

さて、コメントお返しです。
んも~~~!本当に久しぶりのあの方です!!年賀状ありがとう!そして、ワタクシ、一度は普通のおばさんに戻りましたが、またノコノコとこの世界に舞い戻って来てしまいました。
では、あなたへお返し!「つづき」からどうぞ!!







*蒼さま*

いや~~、本当にコメントくださってありがとうございます!もう、感激~~
探してくださったのね!年賀状にサイト名書けば良かった。ごめんね~
そうなんです。もうね~やっぱり書くの好きなんですよね。下手な横好きなんでしょうが、もういてもたってもいられずに、けれど、HPを最初から作るのは、さすがに骨が折れるので、
もっと気軽にできるブログサイトにしました。名前も一新。旧作新作を混ぜ込みながら、出来るだけ時系列に、ゆっくりと続けていきたいと思っています。
恵のお話は、少し映画とダブルところがあります。映画見ていて、観柳って、恵が好きだったんじゃないかって思ったんです。ただ、同じ「好き」でも、彼の場合は、愛情の表現が常に一方的なので、受け入れてもらえないんじゃないかなぁ。たぶん、彼の幼少時代の経験が、あんな風にさせてしまったんでしょうね~と、考え出したらキリは無いです。
さて、話は変わりまして、確か蒼さん、「図書館戦争」も好物だったと(笑)私も昨年の夏ごろからはまりまして、ついに、ブログサイト作っちゃいました。サイト名「甘い アマイ」もちろん
堂×郁です。図書戦、全て完読しまして、他にも有川作品たくさん読みました。もう、頭の中、有川ワールドです。リンクしてありますので、ぜひ遊びに来てね。それでは、また、お越しくださいね~

拍手[1回]

PR